トラック買取 KatakuriHouse ねっ、言ったとおりでしょ?
FC2ブログ
ロリ超乳同人キャラ1-5
超乳抱き枕ってきっと細長くならないだろうなー、とか考えながら塗ってましたよ。
超乳は好きだけど、あんまグニャグニャしてるのは好きくないのが判明した。

あ、CG集ちゃんと作り始めました。
まだ勝手がわかってないのもあって、基本絵の1枚目から目・眉・口の差分の他におっぱい動かそうとおっぱい差分4枚も描いたんですね。
差分の数が割りと絶望的な数になってる気がするのはたぶん気のせいだと信じたい。
でも、やっぱりおっぱいって柔らかいじゃん?
揺らしたいし、変化させたいじゃん?
てことで、適度に頑張ります。
[PR]

