トラック買取 KatakuriHouse 落書き
FC2ブログ
2012.03.21 落書き
水中ラクガキ2
友人がモノクロで陰影をつけてから乗算で色を乗せるという手法をやっているのでマネしてみた。

知ってる。
自分の絵見に来てる人にこういう絵の需要がないのは知ってる。

ちゃんとおっぱいも描いてるから!
ビューティさん描いてたけど気に入らないのでお蔵入りにしたんですよ。
また自分の描きなれてない構図やろうとしていっぱいいっぱいになった感じ。


プリキュア映画公開されましたね。
ポケモンを見に行く勇気はある私ですが、女児向けアニメを見に行く勇気は今のところない。
加えて学生は春休みというバッドコンディション。
子連れの奥様方に白い目で見られるプレイだと思っても流石にキツイ。
平日の昼間が狙い目らしいので公開終了間際にでも休みが合えばチャレンジしてみようかと思う。
[PR]

