トラック買取 KatakuriHouse フラグはぶち折った。
FC2ブログ
超パイさん4
まぁ、ツイッターで人がやってるの聞いててやりたくなったSO3DCやってたら完成がギリギリです。
土曜昼から始めたSO3は初めから開始してクロセル倒しに行く手前まで進みました。
クリエイションやったり寄り道したりしてるのでゆっくり進行してます。
黒鷹旋でのチキンプレイ楽しいです。

ディレクターズカットは初めて触ったんですけど、なんなのあのアドレーとかいう親父さん。
あれ仲間に加えるくらいなら娘のクレアをパーティに加えたい。
シーハーツの隠密の服装がエロすぎてたまらぬ。
[PR]

