トラック買取 KatakuriHouse ネジが良い感じに外れた日。
FC2ブログ
リゼさん
そんな日もたまにはあります。

かなり前に言ってた天使と悪魔がやってきていちゃいちゃする話なんですけどね。
いい加減キャラの名前決めました。
この子らを看板娘的な位置に配してやっていこうかと。

今回の絵の悪魔っ娘がリゼ。
年末くらいに天使の輪描き忘れた赤ビキニの天使っ娘がフィーネ。
脳内ストーリーでは一応絡みのあるショートボブの超乳狐っ娘が茜。

後の設定だけある二人の上司とさらに偉いロリババアと堕天使は絵描いてからお披露目しようと思います。


と、思ってたんだけどツイッターで話した稚魚が栄養を腹(?)に蓄えてるみたいに、幼少期はおっぱいに栄養を蓄えているから大きくて成長とともに胸が小さくなっていくっていう種族を思いつてしまったので、そっちの種族設定画みたいな物も描きたい。
プリキュアも描きたいし同時進行で頑張って行きたいと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
