トラック買取 KatakuriHouse 7/5が楽しみ。
FC2ブログ
2012.02.24 7/5が楽しみ。
肉エルフ2
あんま閲覧数ないブログなので軽くぶっちゃけると自分の描くおっぱいって自分はあんま好きじゃないです。
無い頭で重力とか考えちゃうのでボリューム感というか張りというか、そういうモノが感じられない。
もちろん重力に負ける垂乳も好きなんですけど、絵として生えるのは美乳だなぁと。

技術的な面でも足りない部分がたくさんあるけど手を止めて成長が出来るワケでもないので、理想のおっぱいを求めて頑張って描き続けようと思います。


あ、先日3DS買うか否かみたいな話してましたよね。
買うことにしました!
目的はラブプラスじゃなくて世界樹の迷宮4ですけどね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
