トラック買取 KatakuriHouse のどっ乳
FC2ブログ
2012.02.21 のどっ乳
原村2
絵柄がロリすぎる方向に偏ってきすぎ。
クリスマスの時くらいの目の大きさが個人的にベストなんだけど、なんか大きめに描いてしまう。
手癖で描きすぎなのかも知れぬ。

それはそうと、もう一週間経ちますけど新しいラブプラスやりました?
自分3DSすら持ってないんだけど、本体ごと購入する価値があるほど良いですかね?
一応++まではマナカ:彼女、ネネさん:愛人として頑張ってたんですけどね。
流石に本体ごと買うのには躊躇してしまっている。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

