トラック買取 KatakuriHouse 息抜き。
FC2ブログ
2012.01.11 息抜き。
落書きさん
CG集作ろうと頑張ってると色んな案を捻り出してます。
天使とか悪魔とか出てきていちゃいちゃする話はマンガでやってみたいなー、と思ってるので別のキャラ考えてやってみようかなと。
天使とか悪魔とか出てきていちゃいちゃする話はいい感じに温めてるので、いずれコミケとかで出したいです。

色んな構図とか描かないといけなくて、結構勉強不足な事を痛感。
もっとうまくなるには、ちゃんとした勉強みたいなのをしないといけない時期かも知れません。
実際伸び悩んでる感は自分でも感じてますし。

デジタルだとログ残すのが面倒臭いので、練習はアナログでしてるんですよ。
ログ残すのは過去の自分見て「ヘタクソすぎwwwバロスwwwww」っていうのやりたいから。
全体を見渡しながら描いてるからか、ちょっと絵柄が違って面白いです。
そっちもお見せ出来ればいいんですけど、PC新しくしてからスキャナをインストールしてないんですよね。
昔は線画までアナログでやってましたが、最近あんま使わないので面倒臭いです。

CG集と練習だけだと更新頻度がアレなんで、今期アニメのお気に入りキャラとか描きつつまったり営業で頑張ります。
もうちょっと話進んだらお気に入りのおっぱいキャラできると思うので。

拍手レス
> あけましておめでとうございます!今年も片栗子さんの魅力的なおっぱいにお世話になります!
普通の意味か、息子的な意味かはわかりませんが、今年もよろしくお願いします。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
