トラック買取 KatakuriHouse おっぱいを全て愛してこそのおっぱい星人です。
FC2ブログ
貧乳

貧乳2
てことで、ツルペタ狐っ娘ラフと線画。
でもやっぱり盛りたいのでおっぱい差分も作ってます。
↑を無乳として、巨・爆・超と膨らませてみました。
夢が膨らみますね。
パンツは白の方がお子様パンツっぽいので後で修正。
あと、twitterでラフを晒した時にちょろっとご提案頂いたので、褐色肌差分も作ってみようかと。

拍手レス
> とろけるようなおっぱいが描けてうらめしい! でも感じちゃう!! ビクンッビクンッ
柔らかおっぱいが大好きなので、柔らかく見えるように無い頭絞って考えながら描いてます。いつもいっぱいいっぱいです。
[PR]

