トラック買取 KatakuriHouse おっぱいさんた。
FC2ブログ
サンタ-2
青眼金髪が好き過ぎてラフの段階だとその色だったんだけど、いつも描いてる気がして変更。

今年は髪の毛細かく塗れる様になった程度しか成長なかったなー、と思ってたんだけど良く考えてみると他にも成長部分がありました。
そもそも去年まで、なんか気恥ずかしくて2枚くらいしかエロい絵って描いたことなかったんですよね。
今年でそういう気恥ずかしさはまったく感じなくなった。
心の面で成長したね。


せい…ちょう……だよね?


FC2の拍手コメントやらブログコメントやらweb拍手やらでコメントが分散してるので、前2つに関しては投稿できない設定にさせて頂こうかと。
何処にコメントがあったら迷惑とかではなくて、単純に自分がweb拍手しか確認していなくて気づけなかったからです。
毎日コメントが来るほどのブログではありませんが、分散するといずれまた気づけない事があるかも知れませんので今後はweb拍手一本で行きたいと思います。
web拍手コメントはプロフィール欄の『拍手』ボタンで投稿出来ますのでよろしくお願いします。


拍手レス
>片栗粉さんの超乳ちゃんが好みなのぜひパイズリとか色々おっぱいでエッチなことして欲しいです!
そういうの全然描いてませんもんね。2人絡ませるのが苦手でして…。今後の目標として色々描いてみたいと思います。

>雪見さん おっぱいの間に手を突っ込んで暖めてもらいたい、もちろんパイズリもいいなぁ!そして何気におなかのラインも素敵!ぺろぺろしたい!
あー、温かそうでいいですね!おなかを頑張ると色々捗る事が最近になって判明しました!
スポンサーサイト
[PR]

