トラック買取 KatakuriHouse 超乳難しい。
FC2ブログ
2011.12.21 超乳難しい。
喜美-4
アンケート設置した後(恐らく)で賢姉が活躍してベタ惚れしたので、この人すげぇ描きたかった。
でもアンケート結果が4番手だし、1番は描くにしても2、3を省いて4番を描くのもアレじゃないですか。
ということで頑張った結果がコレですよ。
サンタ
クリスマス絵。
超乳描くの久しぶり過ぎてどう描いていいかかなり悩んだ。
良くわからない構図になったけど、大きけりゃいいんですよ。
おっぱいの前では何物も問題にはならないんですよ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

