トラック買取 KatakuriHouse P4買ったんだけど、全然やる時間ないでやんす。
FC2ブログ
天使さん2-3

アニメ見てP4買ったのよ。
まだ千枝ちゃんすら仲間になってない所で止まってるけど。
せめてアニメと同時進行くらいのペースで進めたい。

saiだけで今までと同じ塗り方になるように作業するとすげぇ時間掛かる。
ブラシのぼかしが狭すぎるので綺麗なグラデにならなくて四苦八苦。
未だに肌しか塗れてない。

どっかのジェントルメンがフォトショ買ってくれたりしないかなー!
最悪巨乳のお姉さんでもいいなー!
[PR]

