トラック買取 KatakuriHouse 話題がある時と無い時の落差が激しい。
FC2ブログ
セッタムリ1
第二案の方は前の絡み絵と構図同じなので、結局最初の案に服を加えて採用。
こっちはこっちで左のキャラの作者様が描いて下さった絡み絵の時と似た構図ですけどね。

・・・オマージュです(キリッ

正直なところ清書作業が一番テンションが落ちる工程なので、ここを抜けたら完成までは上がりっぱなしです。
でも、妄想と落書きが楽しいのでコレはゆっくり塗ります。


あ、あとなんかツイッター上で『ザ・インタビューズ』ってのが流行ってるようです。
世間の流れには逆らわない僕も登録しました。
このリンクから僕に質問が出来ます。
好きなおっぱい絵師から昨日の晩御飯まで、触られると特定される様な個人情報以外だったら大抵は答えます。
ていうか、質問全然来なくて寂しいのでして下さい。
[PR]

