トラック買取 KatakuriHouse DL販売開始しました!
FC2ブログ
前回の予告通り、過去の同人誌3作のダウンロード販売がスタートです。
冊子での再販はもう無いので、読んだことのない方はこの機会に是非。

でもんず2の委託はもうちょい待ってて下さい。
本日着指定で荷物出してあるんで近い内にとらのあな様で販売開始されるハズです。

DLsite様リンク↓
えんじぇりっくさんど

でもんずさんど

えんじぇりっくさんど2


載せ忘れてた年賀漫画
年賀漫画

拍手返信
> 冬コミお疲れ様です!! ラスコマが集合絵だったのでまさかこれで終りかと心配しましたが次があるとの事で安心しました。
ラストが集合絵なのはこれまでのお約束なので頑張って描きました。
今以上に人数が増えたらもう出来ないかもです。

> オリジナルのシリーズは私は「さんどシリーズ」と呼んでるので、○○さんどでまとめてしまうのはいかがでしょうか?毎回天国のようなことになってるのでへぶんずさんど、のような。
唯一案を下さった優しい方、マジありがとう。
へぶんずだと天界寄りのイメージだったんでAngelic/Demon`s sandでADsandっていう事にさせて頂きました。
DLsite様の方でも早速その名前でシリーズ登録しました。
本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
