トラック買取 KatakuriHouse 明けましておめでとうございます
FC2ブログ
まずはコミケお疲れ様でした。
出るたびに冊数増やして今回初めて完売しませんでした。
次回以降への在庫を確保するという目的をようやく果たせました。

ツイッターでは頒布スピードは普段と変わらなかったって言ってたんですが、入金して計算してみたら普段より渋かったです。
今回は創作巨乳or創作ロリという馴染みの島ではなくて艦これ島だったのが要因かなぁと。
普段なら他サークル様のついで買いが出来てたのが、わざわざホールを跨がないといけないですからね。
ウチのサークルの為だけに頑張れる方もそういないでしょうし。

あと、あれですね。
今回の本、挿入無かったですからね。
僕はパイズリだけで満足できちゃうので過去の本も挿入シーンは割りと少なかったんですけど、エロ漫画のセオリーとしてはやっぱりあった方がいい気がしました。

話もワンパターンを脱しようとした結果、日常シーンが増えてエロが薄くなるというエロ漫画として本末転倒ぶり。
力不足を痛感しました。
もっと勉強しないとです。


まぁ、そんなこんなで結構在庫に余裕が持てました。
次回からは机に2種類並べられそうです。

委託は受けて頂ければ1月半ば頃に。
まだ正月満喫してて申請してないです。


今描いてる年賀絵が終わったらDL販売に向けて過去の同人誌の陰部の修正始めます。
もう流石に増刷は出来ませんからね。
とりあえず、3作目までの販売を1月中には始められたらいいなと思ってます。
今回の本はまだ現物がいっぱいあるからもうちょっと後で。

初期構想ではこの4作目でこのシリーズ締めだったんですけどね。
本来は3作目:イリス、4作目:ネヴィラをメインで、フィーネとリゼの上司が来て今後もこんなエロエロライフが続いていくよ、めでたしめでたしだったんですよ。
3作目のサークルカットを描く段階で舵を切ってフィオナをメインにして完全にロリ巨乳漫画に。
初期構想からキャラ数が倍になって大変ですけど、結果楽しんで描いてるんで正解だった気がします。
まだ話続くんでキャラ増えるんですけどね。

そろそろシリーズ名とかつけて通しのナンバリンクしたいんですけど、なんか良い案ありませんかね?
もうシンプルに「LKTA」とかでもいいんですかね。
「L(ロ●)」「K(巨乳の)」「T(天使と)」「A(悪魔)」の略ね。
あとは天使と悪魔を英語にして「LKED」とか。
どっちにしろ候補がしっくり来ないんでホント何か良い案あったら下さい。

年末レザ
サントナ2
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

