トラック買取 KatakuriHouse 【c87】告知
FC2ブログ
2014.12.26 【c87】告知
12月30日火曜日(3日目) 東コ-25a 『カタクリハウス』

頒布物
【新刊】でもんずさんど2 B5/28p 500円

上記一点のみです。
在庫は手持ちゼロになりました。
書店様に『えんじぇりっく2』が若干数残ってるくらいです。

尻を引っぱたく意味でも艦これで申し込んだんですが、結果として艦これ本は作れませんでした。
ネームと下書きまではオリジナルと並行してやってたんですけどね。
「あ、このままだとどっちも間に合わないパターンだ…」って察したタイミングでオリジナル一本に絞ってどうにか完成に漕ぎ着けた感じです。
罰と思って艦これ島で肩身の狭い思いをする事と致します。

いや、しかし誤算だったのがオリジナルの進みの悪さですよ。
コマ毎のキャラ量が一気に増えたせいで作業量も比例して増加。
1コマに3人4人ってのが割と頻繁に入ってきて描いても描いても終わんないの。
もっと人数削ってもわかりやすいように話の展開が出来るように良い手の抜き方を覚える、というのが今後の課題です。

まぁ、それはそれとして当日はお手柔らかによろしくお願いします。

とらのあな様への委託はいつもの如くコミケ後に申請します。
通る様祈ってて下さい。
でもんず2サンプル表紙
でもんず2サンプル
でもんず2サンプル2
でもんず2サンプル3
でもんず2サンプル4

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
