トラック買取 KatakuriHouse 夏コミお疲れ様でした
FC2ブログ
2014夏乙
スペースまで訪ねてきて下さった方、本を買って頂いた方、本当にありがとうございました。
いやー、朝は涼しいくらいだったし、去年に比べたら超快適なコミケでしたね。
私は本番2日前から上京して友人の家をハシゴして遊んでたので、そんな中でもヘトヘトでしたけど。

結果としては持ち込み分は既刊含めて完売という大変喜ばしい終わりを向かえました。
よく覚えてないけどおそらく大体13:30くらいには無くなった気がします、たぶん。
前回完売した時は12:00前後だったんですが、捌けるスピードは同時刻で同数くらいでした。
っかしーなー、今までの持ち込みより50部以上増やしたんだけどなぁ…。
需要が全然読めないです、マジで。
なんかもっとわかりやすい数の指標みたいのがあるといいんですけどね…。
無駄足踏ませてしまった方は申し訳ありませんでした。

とらのあな様に近いうち委託申請するので受けて頂けるのを祈ってて下さい。


> DL版の配信を希望します
基本的には同人誌は紙媒体派なんですけど、会場で1作目・2作目が欲しいって言って下さる方もまだいらっしゃってちょっと考えてはいます。
再版2度目とか本気で数が読めません。
爆死待ったなしです。
なので、もし1作目・2作目を手元に持ってない方の下に届けるにはDL販売が一番リスクが少なくていいんじゃないかなーと思ってます。
在庫の心配もしなくていいですし。

ただ性器の修正がサイト独自の基準があったりして、原稿の手直しが必要な場合があるんですよね。
あくまで趣味の延長での同人活動なので、ちょっと面倒臭いのはアレだなーと二の足を踏んでます。
アレってなんだよ!って感じですがそんな感じです。
スポンサーサイト
[PR]

