トラック買取 KatakuriHouse 冬コミお疲れ様でした
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
正月
スペースまでお越し下さった方、本を買って下さった方、お声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました。
ウェブ上でも応援のお言葉は頂いてますが、やはり面と向かっての応援は熱が貰えますね。
超嬉しいです。
新刊を落とした事への罪悪感もウェブ以上です。
もう落とさない様に気をつけます。
本当マジで堪えます。
ただただ頭を下げる事しか出来ませんでした。

既刊を持っての初めての参加でしたが、思っていたよりは捌けが良かったのにびっくりでした。
一作目は手持ちのクリアケース2つ分に入る少量、今回新たに刷った二作目も委託をする予定の数を除いたこれも少量でしたけど、両方とも完売という結果に。
ただ、これ以上刷っても在庫を抱えるだけだろうな、という山も見えました。
一作目はケースに入りきらなかった残りの手持ちととらのあな通販様に委託している分のみで、これ以上の増刷はしないと思います。
上にも書きましたが二作目も新たに刷ったので、一月中には委託したいと思います。
とらのあな様にお断りされなければ。

今回途中まで描いていた新刊になる予定だった本についてですが、放置するとイチから直したくなると思うので早い段階で完成はさせます。
頒布は時期関係なく完成したら即委託してしまうか、夏コミに合わせての頒布にするか悩んでいます。
夏には夏で新キャラが登場する本を考えているので自転車操業な弊サークルからすると即委託なんですが、実際にコミケで見て下さる方の感触みたいなのを掴みたいという二律背反です。
まぁ、まだ完成までは時間が掛かるので悩み抜きます。

無料配布だったコピー本については年度内にPixivに上げます。
時間も経ってるし元々タダだしで、受け取って下さった方々もたぶん怒らないと思います。
メンタル弱いんで怒らないで下さい。


そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年は応援して下さる方々に不義理を働かないよう精一杯頑張ります。
描きたい物がたくさんある割に手が遅いので、作業スピードを上げるのを目標に2014年を生き抜きたいです。

技術の拙いダメ人間ですが、寛大な心でひとつ温かく見守って頂ければ幸いです。
本年も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。