トラック買取 KatakuriHouse 新刊落としました
FC2ブログ

はい。
スケジュール立ててちゃんとやってたんだけど、風邪で寝込んで一発アウトでしたよ。
次回はもうちょっと余裕を持って予定を組みます。
誠に申し訳ありません。

ただ、机の上に何もなくのうのうとスペースに座り込むつもりはありませぬ。
夏に出した『でもんずさんど』↓を再販致します。
お値段据え置き、500円で頒布です。
業界の流れで修正キツめになってますが。
c84表紙

それに加えて少部数ですが、コピー本も出します。
今期アニメとラブライブのお気に入りの子を数人描いたぺらい奴です。
A5サイズ8Pです。
両面印刷(予定)なのでコピー用紙たった2枚です。
なので、こちらは無料配布になります。
001セシリア
002フィノ


そういう訳で皆さん、

3日目カ-13b『カタクリハウス』

でお会いしましょう。
クジラックス先生の真向かいです。
特におっぱいをタッチさせて下さる方、お待ちしてます。
[PR]

