トラック買取 KatakuriHouse 上げ忘れてた。
FC2ブログ
ロリアイス
アイス食べたくて描きました。
描いてる最中はアイス食べたかったんだか、おっぱい舐めたかったんだかわかんなくなってました。
…おっぱいかな!

そういえば、委託が始まって一週間くらい経ちました。
切望して下さった方には恐らく行き渡ったんじゃないかと思ってます。
数は少なかったので通販だけかなぁ、と思ったら割と店頭にも出てるみたいでびっくりです。
店頭に並んでるの見てみたいけど近隣にとらさんないので断念しました。

もう大きくは動かないでしょうからジワ売れしてくれるのを天に祈りましょう。


> 委託ありがとう!そしてありがとう!!全力で購入ボタンを押させていただきました!!!
> 既刊早速買わせて頂きました、凄くよかったですよ!これが次にうまく繋がる事を期待してます
> 委託通販先ほど届きました!!嬉しすぎてまだ未開封なのにコメントしてしまいましたw
> 本当にありがとうございました!!でもんずさんど委託もゆっくり期待してます!!!
> 委託販売ありがとうございます!
こうして声が届くのは本当に嬉しいです。
委託して良かったなーって心から思います。
スポンサーサイト
[PR]

