トラック買取 KatakuriHouse 新キャララフ
FC2ブログ
2013.08.15 新キャララフ
サクカ姉天使
この絵完成させたらトリミングして冬コミのサークルカットにします。
という事で、次回の本はこの子がメインですよ、多分。
名前すらまだ無いですが、1作目の天使さんのお姉ちゃんです。
お姉ちゃんだから当然妹よりおっぱい大きい。
でも身長はそんなに変わらない。
妹は新米だったけど、お姉ちゃんはもうバリバリ仕事してるとかそんな感じの設定しかまだ出来てないです。

本当は前作までのキャラのどっちかの上司を出す予定だったんですが、ロリ巨乳で私を知って下さった方が多いであろう中で年上キャラメインの本を出すのもなんだかなー、と思い急遽方向転換しました。
このシリーズの締めで上司はちょろっと登場する程度にして、存分にロリ巨乳を描きたいと思います。
上司が好評だったら番外編とかやりゃあいいだけの話ですからね。
このシリーズではがっつりロリ巨乳で行きます。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
