トラック買取 KatakuriHouse コミケお疲れ様でした
FC2ブログ
c84乙
本を買って下さった方、スペースまでお越し下さった方、本当にありがとうございました!
いやー、暑かったですね。
前日にバタバタ熱中症患者が出たと聞いてビクついてましたが、どうにか生きて帰って来れました。

前回の委託の方の影響で私の事を知って下さった方も多かった為か、12時ジャストに完売してしまいました。
想定では今回こそ余るはずだったんですけどね…。
無駄足を踏ませてしまった方も多くて申し訳ありません。


> 二日目お疲れ様です! 買いに行きたかったのですが友達との分担に失敗し買いに行けませんでしたorz
> 委託or再販はありませんかね?! 

ニッチな物描いてるなーとは自分でも思ってて割と本気で需要がわからないので、希望者が多ければ再販も…と考えていたんですが、完売後に現地でも前作含めて結構な数の方から委託・再販についてご質問頂けました。
割と真面目に2作とも再販考えてみます。
委託するなら受けてもらえる下限ギリギリ+イベントに多少持ち込む程度の部数で。

再販に積極的じゃないのは、恥ずかしい話ですが貯金カツカツだからです。
ならDL販売でいいじゃんとなるかもですが、個人的にはやっぱり同人誌は紙媒体がいいなぁと。
なので、1作づつとか委託出来るほどは刷らずにイベントのみで再販とか折衷案を考えつつどうにかします。
気長にお待ち頂けたら幸いです。

少なくとも次の新刊は毎回机の上に新刊一種だと寂しいし再版するとコスパ悪いので、次々回に既刊として並べられる程度の部数は刷ろうと思います。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
