トラック買取 KatakuriHouse というか、閲覧数も増えてないんですけどね。
FC2ブログ
ユキカゼ抱き枕
描きたい版権キャラが多すぎるので、求められるヤツから描けばいっかーってノリで、
Pixiv内でアンケートとったんですよ。
ロッテのエフィさんと犬日々のユキカゼさんが同票なんですね。
どうしたもんかなって思ってたんですが、思い出したんです。
自分、阿澄佳奈さん大好きだったわ。

拍手が全然増えなくて悲しいんで、時間が出来たら拍手絵とかも描きたい。
そしたらちょっとは増えるんじゃねぇかな、と。
拍手返信とかするのが夢なんです。
[PR]

[PR]

