トラック買取 KatakuriHouse ラブライブ!
FC2ブログ
2013.06.16 ラブライブ!
sd穂乃果
sd海未
放送当時からドハマリはしてたのでiTunesでベストアルバムは購入してたんですけど、
高画質PVが見たくてBD付のアルバム買っちまったぜ記念絵。
夏コミ原稿の合間の息抜きのつもりが作業そっちのけで息抜きに全力投球してる。
しかしまぁ、SD絵の難しいこと。
練習も兼ねてμ’sメンバー全員描くつもりです。
全員描いたらツイッターの壁紙にでもしましょうかね、あのよくある左側のスペースに絵があるヤツ。

あっ、今日ライブあるらしいですね。
当然の如く落選しているし、ライブビューイングも何か違う気がしてチケット取ってないので泣きながら原稿します。
[PR]

[PR]

