トラック買取 KatakuriHouse 人間は常に楽な方楽な方に逃げる生き物です
FC2ブログ
ロリ巨
日照りロコンが手に入ったので、絵放っぽり出して晴れパ作り始めました。
ポケモンぴあでもらった葉緑素フシギバナもいるしね。
厳選してないから性格むじゃきだけど。

ポケモンは対人戦が楽しいね。
今はドンファンがエースの中堅パとか鋼パとかで潜ってますよ。
機会があったら勝たせて下さい。
地震と炎技と格闘技がメジャーすぎて大体弱点点かれる鋼パの時は本当に勝たせて下さい。

てことで、絵描くのが楽しくないワケじゃないんだけど、ちょっとサボり気味です。
ほらアレだよ。
いくらカレーが大好きでも3日3晩食い続けたら流石に飽きる的な。
正直ポケモンも孵化作業で飽き始めてるし。
描きたい物もたくさんあるし。

ついでに連続更新も一度サボったらなんか気が楽になったので、きっとまたちょいちょいサボります。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
