トラック買取 KatakuriHouse 雲雀ちゃん
FC2ブログ
2012.10.09 雲雀ちゃん
雲雀
半蔵は雲雀ちゃんが一番好き。
蛇女だったら春花様と詠おねーちゃんが好き。
半蔵編はとっくに終わってるんだけど未だに蛇女編が5割くらいしか進んでません。
ゲーム起動する時間全然ない(´;ω;`)

たまにはラフにでもカラー塗らないと寂しいので落書き。
や、やることは出来る限りちゃんとやってます!
同人原稿は全然進んでません!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
