トラック買取 KatakuriHouse パースの効いてない絵描くの久しぶりで…
FC2ブログ
会長 - コピー
この中に1人妹がいる!の会長。
最初はストーカーに学校で監視されててしかも住所と電話番号まで割られてるという、
限りない恐怖を覚えるホラーかと思いきやなかなかどうして面白かったじゃないですか。
こう、「こまけぇ事はいいんだよ!主人公ってのはモテるもんなんだよ!!」
ってのが良くわかるアニメでした。

『会長っておっぱい揉んでも怒らなそう→流れで生徒会室でラブラブセックスなう→副会長にみつかる→
会長に丸め込まれて3P』などと湧いた発言をしたら会長描きたくてしょうがなくなりましてね。

ただ、最近パース効いた絵しか描いてないから正面絵がもうなんかごちゃごちゃ。
バランスとれないし、輪郭変だし、版権だからおっぱい自重しちゃったし。
てことでリベンジ↓
会長2
最近はロリ体型&BBAのだらしない体に流され気味だったが、
高校生くらいだったらこの頭と体のバランスでいい気がしてきた。
制服は描きなおすのが面倒臭かったから剥いた。

忙しい忙しいと言って落書きすらしてなかったが、
思わぬところで良い描き方を発見できて満足。
人生なにが幸いするかわからないもんですね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

