トラック買取 KatakuriHouse 最近のモチベ向上はオナ禁してるからだと思う。
FC2ブログ
絵理子さんと知美さん2
すっげぇ悶々とするよ!
ムラムラをひたすらペンタブで発散させてる。


ラフの段階で知美さんの右乳が明らかに小さかったのでおっきくしたよ!

pixivで『息子何歳なんだよ?』的なコメント頂いたんですが、自分の中では完全にショタでした。
一桁ギリギリくらいの年齢で考えてましたよ。
でも、ふと考えたんです。
自慰覚えたての中学生くらいにいきなりこういう義母や義姉できたらそれはそれでアリだなと。
みんな無防備で悶々とするけど手出しちゃダメだしで、必死に我慢して部屋に戻ってひたすらシコシコ。
そこをSな姉に見つかっていじめられるも良し。
ある日とうとう我慢できなくなって押し倒しちゃうのも良し。

これはこれでチンコ勃つシチュですよね!
こっちも描きたいな!うん!
体増えないかな!
[PR]

