トラック買取 KatakuriHouse 2015年11月
FC2ブログ
落選
当落発表から一週間経ちましたね。
初めて落ちちゃったのでどうしたもんか途方に暮れてます。

とりあえず、予定通りに冬コミ合わせで原稿は進めてます。
コミケに出られなくても書店委託でちゃっちゃと販売して次の作品描きたいですし。

当面はゆっくり委託先を探していこうと思います。
ここ見てる方で委託受けてもいいよって方がいらしたら連絡下さい。


超乳合同01
あっ、超乳合同誌が冬コミで出るみたいなんですが、一枚寄稿させて頂く事になりました。
なりましたっていうか、もう原稿は提出しましたので問題無ければ出ると思います。
ADsandとは関係ないオリキャラです。
最初はADsandで描こうと思ってたんですけど、シリーズ知らない方にとってはエキセントリックな格好の変態にしか見えないんで止めました。
私を除いて豪華な方々が筆を取ってるみたいなので期待大ですよ。
[PR]

