トラック買取 KatakuriHouse 2014年06月
FC2ブログ
おねショタ

◎貴サークル「カタクリハウス」は、日曜日 東地区“チ”ブロック-21b に配置されました。

まさかの4連続の当選。
びっくり。
前回の様な新刊用意出来ないという失態は絶対に犯さん。
絶対にだ。
というフラグを立てておく。

まぁ、正直時間あると遊んじゃうよね。
この期に及んで冬に出すはずだった本が完成してないもの。
フラグ立てとかでなく夏コミまでにはこれは間違いなく終わる。

ただ、出来もしないのに話を練りこむという作業のせいでサークルカットに描いた子の方の本は多分完成せん。
まだ下書きにすら入っておらぬ。
これから描き始めて2冊余裕という兎さんの様な作家さんはと違い、亀さんペースで完走もままならい自分には到底無理な時期にさしかかってきた。
平行作業はどっちも未完という予感が頭を過ぎるからやりたくない。

穴埋めとしてはページ数の少ない本を作れたらなーと。
コピー本は前回のコンビニプリントが想像以上に残念だったからしっかり印刷所に頼む方向で。

内容は
1:えんじぇりっく・でもんずさんどの内容補足、キャライラスト
2:前回みたいに最近のアニメのお気に入りキャラ色々
3:ラブライブ!
のどれかって感じかのぅ。
1だったら新刊のおまけで無償、2・3だったらそこそこのページ数で有償(100円くらい)。
「これがいい」ってのがあったらweb拍手で教えて下さい。
あっ、でもカラーは印刷代跳ね上がるから勘弁な!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
