トラック買取 KatakuriHouse 2014年02月
FC2ブログ
c86サクカラフ
夏コミというか次回作用のキャラデザ兼サークルカット。
フィーネのお姉さん描いてる時点でおっぱいインフレ起こしてて、ネーム段階でコマに収めるのに苦労してたんだけど、やっぱり盛りたくなっちゃった。
本当はフィーネより小さくするつもりだったんだけどね。

キャラ的にはよくいる便利アイテム開発ポジ。
この人投入で怪しい薬とか魔法とか色々使えて話が転がし易いかなーと。
名前はまだ決まってない。
研究機関所属のエリートで有名なので実働隊の新人のリゼ→この人は知ってるが、この人→リゼは知らない。
現在進行形で思いつきで書いてるので設定が変わるかもだけど、大体そんな感じ。

キャラが増えすぎても描くの大変なのでこの子とリゼの上司、あと1作目でちょろっと出たフィーネの上司でキャラ自体は打ち止めかな。
あとはちょいちょい6人で話回して行きたいです。
3作目のフィーネのお姉さんの話すら描き上がってない状況でこんな未来の話してても仕方がないですが、描きたい事はたくさんあるんで気長にお付き合いして頂ければ幸いです。


最近はおねショタ熱もあるので、そっち方向のシェアハウスが舞台の話も描きたいなーって思って設定練ったりしてます。
しっかり計画立てて描いて、お金に余裕があればコミケ毎に各一冊ずつ新刊出せれば理想ですね。
あくまでも理想なので期待はしないで下さい。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
