トラック買取 KatakuriHouse 2014年01月
FC2ブログ
炬燵改
はぁあ、小さい頃こういうお姉ちゃんいたらよかったなー!
一緒にお風呂とか一緒に布団で寝るとか憧れるわー!


夏コミで頒布した『でもんずさんど』がとらのあな通販様にて委託販売が始まってます。
男の所に留まる理由がつらつらと理屈こねくり回して書いてあるだけで、8割はエロシーンなので前作読んでなくてもたぶん大丈夫です。
よろしくお願いします。
通販はこちらから↓
『とらのあな様通販』

前作が通販で売り切れですが、店舗にはまだ若干数あるみたいなので、どっかの店舗に一冊づつくらい眠ってると思います。
通販の方に移動して頂くように依頼を出しておきましたので、依頼が通れば通販の在庫復活すると思います。
気長にお待ち頂ければ幸いです。

ちなみに復活しても在庫は1桁です。
前にも書きましたがこれ以上は刷りません。
買い逃した方はこの機に是非。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2014.01.13 落書き
黒ギャルあ
肌のテカリが映えるので褐色が好き。
ビッチっぽい子も割りと好き。
むちむち大好き。
炬燵2
普段は全然描かないお姉さんキャラの顔が割りと好きな造形で描けたので線画までやっちゃった。
これが安定して描けるならおねショタもやってみたいんだけど難しい。

今まではラフ→下書き→清書→色塗りって工程だったのを、ラフと下書きを一緒くたにして工程をひとつ削った分4人描いても以前よりも時間掛かってない。
慣れたらもうちょっと早くなるんじゃないかなー、と信じて当分はこのやり方で練習したいと思います。
炬燵
正月休みに3姉妹のウチに遊びに来た少年の図。
長女(24)次女(16)三女(10)くらいのイメージ。

正月休みの間だけ描きたい物描いて色々発散したい。
開けたらまた原稿頑張るけん。
2014.01.04 あけおめ絵
2014正月
去年に引き続きコミケ後に喉が痛くなる。
なんだ、今シーズン風邪ひきやすいな。
年々身体が貧弱になってきている気がするわい。
次の冬コミではちゃんとマスクつけると心に決めた三が日。

従姉とモンハンしたり、久しぶりに酒飲んだりと有意義な正月でした。

作画スピードアップを目標に掲げましたが、版権絵でおっぱいと腹肉盛るのに抵抗が無くなる様にもなりたいです。
こうね、なんか作品を純粋に好きな人に申し訳なくてさ…。
純粋にこのキャラのおっぱい描きてーんだよ!って少し開き直って頑張ろうと思います。
正月
スペースまでお越し下さった方、本を買って下さった方、お声を掛けて下さった方、本当にありがとうございました。
ウェブ上でも応援のお言葉は頂いてますが、やはり面と向かっての応援は熱が貰えますね。
超嬉しいです。
新刊を落とした事への罪悪感もウェブ以上です。
もう落とさない様に気をつけます。
本当マジで堪えます。
ただただ頭を下げる事しか出来ませんでした。

既刊を持っての初めての参加でしたが、思っていたよりは捌けが良かったのにびっくりでした。
一作目は手持ちのクリアケース2つ分に入る少量、今回新たに刷った二作目も委託をする予定の数を除いたこれも少量でしたけど、両方とも完売という結果に。
ただ、これ以上刷っても在庫を抱えるだけだろうな、という山も見えました。
一作目はケースに入りきらなかった残りの手持ちととらのあな通販様に委託している分のみで、これ以上の増刷はしないと思います。
上にも書きましたが二作目も新たに刷ったので、一月中には委託したいと思います。
とらのあな様にお断りされなければ。

今回途中まで描いていた新刊になる予定だった本についてですが、放置するとイチから直したくなると思うので早い段階で完成はさせます。
頒布は時期関係なく完成したら即委託してしまうか、夏コミに合わせての頒布にするか悩んでいます。
夏には夏で新キャラが登場する本を考えているので自転車操業な弊サークルからすると即委託なんですが、実際にコミケで見て下さる方の感触みたいなのを掴みたいという二律背反です。
まぁ、まだ完成までは時間が掛かるので悩み抜きます。

無料配布だったコピー本については年度内にPixivに上げます。
時間も経ってるし元々タダだしで、受け取って下さった方々もたぶん怒らないと思います。
メンタル弱いんで怒らないで下さい。


そして、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年は応援して下さる方々に不義理を働かないよう精一杯頑張ります。
描きたい物がたくさんある割に手が遅いので、作業スピードを上げるのを目標に2014年を生き抜きたいです。

技術の拙いダメ人間ですが、寛大な心でひとつ温かく見守って頂ければ幸いです。
本年も宜しくお願い致します。
