トラック買取 KatakuriHouse 2013年08月
FC2ブログ
B0400正
受かればこのカットでカタログに載ります。
さて、明日からプロット頑張るか。

あとあんま変わらないカラー版。
サクカ姉天使3
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
サクカ姉天使2
とりあえず夏コミの1コマを仮サークルカットにして申し込みました。
上の絵がまだ出来てなかったので、本締め切りまでにはモノクロにして差し替えます。
モノクロ化するから1影のみのボカシ無し塗りじゃ。
後日ちゃんと塗ったヤツも載せますね。

> 既刊再販は手に入れられなかった人間として助かります、色々大変そうなので無理をなさらないようにお気をつけ下さい
とりあえず既刊2冊一気には無理そうなので、
1作目委託→1作目分入金がある→そのお金+貯金で2作目委託
という自転車操業を考察中です。
イラスト系SNSがお盛んなこの時代にわざわざブログまで足を運んでコメントまで残して下さる方がいて本当にありがたいし、やっぱりそういう方の手元に行き渡って欲しいので頑張りますよ。
2013.08.15 新キャララフ
サクカ姉天使
この絵完成させたらトリミングして冬コミのサークルカットにします。
という事で、次回の本はこの子がメインですよ、多分。
名前すらまだ無いですが、1作目の天使さんのお姉ちゃんです。
お姉ちゃんだから当然妹よりおっぱい大きい。
でも身長はそんなに変わらない。
妹は新米だったけど、お姉ちゃんはもうバリバリ仕事してるとかそんな感じの設定しかまだ出来てないです。

本当は前作までのキャラのどっちかの上司を出す予定だったんですが、ロリ巨乳で私を知って下さった方が多いであろう中で年上キャラメインの本を出すのもなんだかなー、と思い急遽方向転換しました。
このシリーズの締めで上司はちょろっと登場する程度にして、存分にロリ巨乳を描きたいと思います。
上司が好評だったら番外編とかやりゃあいいだけの話ですからね。
このシリーズではがっつりロリ巨乳で行きます。
c84乙
本を買って下さった方、スペースまでお越し下さった方、本当にありがとうございました!
いやー、暑かったですね。
前日にバタバタ熱中症患者が出たと聞いてビクついてましたが、どうにか生きて帰って来れました。

前回の委託の方の影響で私の事を知って下さった方も多かった為か、12時ジャストに完売してしまいました。
想定では今回こそ余るはずだったんですけどね…。
無駄足を踏ませてしまった方も多くて申し訳ありません。


> 二日目お疲れ様です! 買いに行きたかったのですが友達との分担に失敗し買いに行けませんでしたorz
> 委託or再販はありませんかね?! 

ニッチな物描いてるなーとは自分でも思ってて割と本気で需要がわからないので、希望者が多ければ再販も…と考えていたんですが、完売後に現地でも前作含めて結構な数の方から委託・再販についてご質問頂けました。
割と真面目に2作とも再販考えてみます。
委託するなら受けてもらえる下限ギリギリ+イベントに多少持ち込む程度の部数で。

再販に積極的じゃないのは、恥ずかしい話ですが貯金カツカツだからです。
ならDL販売でいいじゃんとなるかもですが、個人的にはやっぱり同人誌は紙媒体がいいなぁと。
なので、1作づつとか委託出来るほどは刷らずにイベントのみで再販とか折衷案を考えつつどうにかします。
気長にお待ち頂けたら幸いです。

少なくとも次の新刊は毎回机の上に新刊一種だと寂しいし再版するとコスパ悪いので、次々回に既刊として並べられる程度の部数は刷ろうと思います。
やっとこさ脱稿出来ました。
前作よりも描き込みとページ数アップです。
頑張りました。

頒布物
【c84新刊】でもんず さんど  B5/28p 500円

今回は委託の方とかもいらっしゃらないので頒布物はこの本一種類のみです。
以前も書きましたが、前回の完売は委託の方の力あってこそなので背伸びをせずに今回も同じ印刷数にしました。
余裕で余ると思うので、壁やら目的のサークルさんを周った後、暇つぶしのついで程度に顔を出して頂ければ幸いです。

『8/8追記』
ピクシブの方でスケブの質問を頂いたので一応その件について。
普段フルデジタルで描いちゃ消しを繰り返してどうにかこうにか完成に漕ぎ着けているので、ぶっちゃけアナログで全然描けません。
びっくりするくらい描けません。
クソ野郎です。
という事で、希望して頂けるのはありがたいのですが、スケブはお断りさせて頂きます。
申し訳ありません。

以下サンプル
c84表紙
c84003
c840007
c840014


お絵かき
まぁ、お互いぶっ倒れないようにね…。
今回はぼっち参加なのでスペースにずっといます。
しっかり寝て飯食って水分と塩分補給しながら生き延びましょう。
2013.08.09 髪切った
中華
こんくらいのおっぱいがぶるんぶるん動くアニメ観たいです。
これが並サイズの世界観で、話はおっぱい関係なくバトル物で一騎当千みたいなの。

> 前作「えんじぇりっくさんど」が欲しいのですが夏コミ(c84)では手に入らないのでしょうか?最近知ったので手遅れなのかな・・・
前の冬コミで完売してしまいまして、手元にはまったくありません。
需要がよくわからないので増刷もしてません。
懐が凍死します。
DL販売なら懐が痛まないので、希望して下さる方が多ければそこかなぁ、と。
もうちょいシリーズとして続けて総集編とかも考えているので気長にお待ち頂ければと思います。
夏休み完
原稿にいっぱいいっぱいの時に限って違う物の妄想が捗りますよね。
当分は貯めに溜めた妄想を吐き出したいです。
コミケ終わったらすぐにサークルカット描いたり、手が遅いから早めに冬のプロット始めたりしないとなんで、そんなにたくさんじゃないですけど。
てことで、夏休みに隣の家の子とその家にホームステイしてる子が部屋に遊びに来た感じで。

ちょっと自分の中ではおっぱい控えめにしました。
やっぱ超乳は動かすの難しいですね。
