トラック買取 KatakuriHouse 2013年06月
FC2ブログ
2013.06.19 乳の日
淫乱教師
でしたね。
安直におっぱい描きました。
父親には酒を送りつけました。

久しぶりに吐き気を催すレベルの頭痛に冒され死にそうになってました。
偏頭痛持ちなんですがここ数ヶ月はこのレベルでの頭痛は無かったので堪えた。
現状はやばくなったらロキソニンさんなんですが、これに慣れてしまった時を思うと怖くて普段はちょい軽めの鎮痛剤を使ってますよ。

あ、ラブライブ2期決まりましたね!
アニメはストーリーよりも曲が好きだったので新曲が出続けるとわかって一安心してます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2013.06.16 ラブライブ!
sd穂乃果
sd海未
放送当時からドハマリはしてたのでiTunesでベストアルバムは購入してたんですけど、
高画質PVが見たくてBD付のアルバム買っちまったぜ記念絵。
夏コミ原稿の合間の息抜きのつもりが作業そっちのけで息抜きに全力投球してる。
しかしまぁ、SD絵の難しいこと。
練習も兼ねてμ’sメンバー全員描くつもりです。
全員描いたらツイッターの壁紙にでもしましょうかね、あのよくある左側のスペースに絵があるヤツ。

あっ、今日ライブあるらしいですね。
当然の如く落選しているし、ライブビューイングも何か違う気がしてチケット取ってないので泣きながら原稿します。
2013.06.05
あいうらp
頬擦りしたくなる太ももがヌルヌル動く素晴らしいアニメ。
棒なのは慣れた。
思わずニコニコ動画のエンドカードに応募してみるくらいには毎週楽しみにしてます。
自分の前にたくさん上手い人が投稿してるのでどうなるかわかんないですけど採用されるといいですね。

背景は頑張ったけどおっぱい描けなかったのでイマイチテンションが上がらずダラダラしてたら一週間くらい掛かったよ。
2013.06.02 暑い
褐色水着
もうなんか暑すぎてあれなのであれな絵描きました。

自分のドストライク絵を描く人がなかなかいないので、結局自分で描くしかねぇなと改めて感じる今日この頃です。
夏コミ当選しました。
2日目東F-17Bです。
今回はロリ界隈でなく巨乳界隈の模様。
おっぱいからロリ巨乳に入った人間なので、おっぱいに囲まれてた方が落ち着ける気がします。

手が遅いので一応ネームは始めてたんですが、本格的に頑張らないとですね。
前回の本のフィーネも出てきますが、今回はサークルカットの悪魔っ娘のリゼがメインです。

↓今回のサークルカットのカラー版
サークルカット
