トラック買取 KatakuriHouse 2012年12月
FC2ブログ
2012.12.30
もうなんも書くことないんですが、なんか更新しとかないといけない気がした。

あっ、当日のスケブは無理っぽいです!
アナログ全然触ってなかったら描けないこと描けないこと。

線がったがた。
自然とアンドゥの位置に手が伸びる。
選択範囲で移動させたい。

ペイントソフトってすげぇわ。

てことで、安定しない場所で手がかじかんでる状態で描ける気がしないので、
希望があるかわからないスケブは勘弁してください。

当日は猫面付けてる方が館長さんで、
↓のネームプレートぶら下げてる方が恐らく片栗子さんです。

[PR]

2012.12.23 c83告知
どうにかこうにか脱稿しました。
数日前に。
ということで、31日はちゃんと本出せそうです。

頒布物


【C83 新刊】えんじぇりっく さんど(カタクリハウス)   B5/24p 500円
【委託】  脳縮還元嘘彼女・惨(脳内派生嘘彼女)    B5/20p 500円


です!
お釣りは多少用意してますが、出来るだけお釣りの出ない様にお願いします。
本当にお願いします。

> 委託ありがとうございます!素敵!
> 委託感謝
委託が決まった11月上旬に頂いたコメントなんですが
「べ、別にあんた達の為じゃないんだからね!
 館長さんの本が読みたかっただけなんだから!
 勘違いしないでよね!」
といったテンプレのツンデレセリフじゃないが、割とそんな感じなので気遣いは無用です。

当日も同様にこちらへの気遣いはしなくて大丈夫です。
「館長さんの本買うけど、サークル主の本買わないのも悪いなぁ…」
「館長さんに差し入れするけど、申し訳ないからこっちの人にも…」
みたいな良心とお金は他の人に使いましょう。

前回・前々回と完売している館長さんがいらっしゃるので
開幕から多少の混雑が予想されます。
近隣サークル様に迷惑にならないようにお願いします。
これだけは本当にお願いします。
片栗子さん用の引っ込めた良心はここで使って下さい。

希望があるかわかりませんが、スケブは当日のテンション次第です。
普段フルデジタルなので出来はお察しで。

前回一般参加した時に挨拶周りで失敗したので今回はしません。
手ぶらだったのが原因とも考えられますが、基本口ベタなのでしない方がいい気がします。
手土産がこんなニッチな本だと喜ぶ人いないでしょうし。
なので、トイレ以外はスペースにいますよ。

あっ、書店委託はありません。
出来るほど刷るお金ありません。

なにか質問があればweb拍手でコメント下さい。

以下サンプル

表紙



