トラック買取 KatakuriHouse 2012年10月
FC2ブログ
ハロウィン01

ハロウィン02

ハロウィン03
「お、犯してくれなきゃ、イタズラを…その…す、するぞ///」
って涙目になっている幼女が来宅する日という認識で合っているはず。

ニコニコ配信のおにあいが2話から有料と知って涙目である。
妹さんがいい感じにぶっ飛んでて楽しそうだったんだがのぅ。
あと、SAOの直葉&リーファがおっぱい大きくて俺得。
特にリーファが金髪エルフ巨乳で非常にツボを押さえてる。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
イリス
久しぶりに爆乳描いた。
同人で描くキャラの上司的ポジ。

今期はチンコにビンビンくるキャラ少ないですね。
ジャイロゼッターのキャラは結構くる。
むちむちホットパンツとか風呂上りタンクトップ巨乳とかレースクイーンとか。

ストーリー的に楽しい作品が多いので自分的には今期は豊作だと思うの。
チンコ的には不作だが。

現状観てるのは
・ジャイロゼッター(色々つっこんだら負けなんだと思う。)
・DT(OP~EDまで通してバカバカしくて楽しい。)
・となりの怪物くん(なんだこの可愛い生物どもは。)
・ジョジョ(未読だけど超楽しい。)
と、こんな感じ。
あとはニコニコでランキングに入ってたらさくら荘観てます。
ハロウィン
ハロウィンて日本にあんま浸透してない文化ですよね。
舞浜方面やらお店は毎年頑張ってるけど。

どうしても乳差分を描いちゃう病気を患ってる気がする。
ついつるぺたと爆乳も描いてしまった。
2012.10.09 雲雀ちゃん
雲雀
半蔵は雲雀ちゃんが一番好き。
蛇女だったら春花様と詠おねーちゃんが好き。
半蔵編はとっくに終わってるんだけど未だに蛇女編が5割くらいしか進んでません。
ゲーム起動する時間全然ない(´;ω;`)

たまにはラフにでもカラー塗らないと寂しいので落書き。
や、やることは出来る限りちゃんとやってます!
同人原稿は全然進んでません!
