トラック買取 KatakuriHouse 2012年08月
FC2ブログ

はぐれ勇者のミュウさん。
CG集ばかり頑張ってるとHPが疎かになってしまうので息抜きの落書き。
本当に落書き。
アニメは全体的にむちむちしてて楽しい。
話は全然頭に入ってきてない。

サモンナイト2のアーカイブス出たのでやりたいんだけど時間が…。
ハサハを護衛獣にして引きこもりたい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


受かっていればこのサクカでカタログに載ります。
c83カラー
それと一応カラー版。
モノクロ原稿をやる上でパーツ分けは非効率的だということがよくわかった。
カラーに修正するのは超楽だったけど。

当分は内容をうだうだ考えながら作りかけのCG集の完成を目指します。


前と違う感じに…。
そして初モノクロ原稿。
普段の線画だと情報量少なすぎてのっぺりしちゃうので線でタッチつけないとあかんね。

入金が間に合い後はサークルカットを登録するだけになりました。
が、事前に持ち込み数とか記入するのをしらずにテンパってツイッターでアドバイスを求める始末。
いや本当ツイッターって便利ですね。

頂いたアドバイスに従って100部くらいの持込でいこうと思います。
足らない事はまず無いでしょうし、余ったら委託という手もある。
委託ってどうやるか全然知らないんですけどね。
そこら辺は規約なりを読んで刷る数調整しますよ。

受かりたいような受かりたくないような微妙な気分です。
絵理子さんと知美さん3
絵理子さんと知美さん4
ふぅ…。

明日からサークルカット描くか。
ちょっと舵を元に戻してロリ巨乳やらな。
絵理子さんと知美さん2
すっげぇ悶々とするよ!
ムラムラをひたすらペンタブで発散させてる。


ラフの段階で知美さんの右乳が明らかに小さかったのでおっきくしたよ!

pixivで『息子何歳なんだよ?』的なコメント頂いたんですが、自分の中では完全にショタでした。
一桁ギリギリくらいの年齢で考えてましたよ。
でも、ふと考えたんです。
自慰覚えたての中学生くらいにいきなりこういう義母や義姉できたらそれはそれでアリだなと。
みんな無防備で悶々とするけど手出しちゃダメだしで、必死に我慢して部屋に戻ってひたすらシコシコ。
そこをSな姉に見つかっていじめられるも良し。
ある日とうとう我慢できなくなって押し倒しちゃうのも良し。

これはこれでチンコ勃つシチュですよね!
こっちも描きたいな!うん!
体増えないかな!
絵理子さん3
エロいと思って仮塗りは紫にしてたけど、普通に白水着で透けてた方がエロかったぜ!
等身高いとロリで簡略化してたお肉を思う存分描けるので存外こっちも楽しい。
久しぶりの絵モチベ復帰なのでこの期に一気にサークルカット描かないとなんだけど、こっちが楽しすぎるので前の絵使い回せばいっかなーと思い始めている。
絵理子さんと知美さん
初おねショタ。
お母さんこと絵里子さんと長女の知美さん(24)に乳攻めされる末っ子の図。
もう絵里子さんと末っ子君は日常的にヤってるんだけど、知美さんは今回初参戦みたいな感じでひとつ。
絵理子さん2
残念!普通に完成させる気満々でした!
普段等身低いのばっか描いてるんで、この等身にちょっと違和感。
腹周りの肉が少なくなってしまったのが心残りである。
絵理子さん1
ロリ巨乳好きですけど、おねショタも好きです。
設定作るのは妄想を爆発させるだけとお手軽なので、母+姉4人で末っ子を可愛いがる家族とか作りました。
ちなみにこの人がお母さんの絵理子さん(32)。
死別だったり再婚だったりの複雑な家庭の事情のお陰で長女(24)次女(20)三女(17)四女(13)とあまり年の離れてない娘がいるぞ!
やっべぇテンション上がるわ!
今作ってるロリ巨乳CG集が完成したら、基本枚数少な目でおねショタCG集やりたいです。

3DSLL買ってからというもの、ずっと世界樹4やってました。
超楽しいです。
もうストーリー終わって武器スロ埋めて引退後レベル99目指すだけですけど。

そうそう、冬コミの申込書買ってきました。
受かれば初サークル参加です。
とりあえず男性向け創作でロリ巨乳本にしようと思ってます。
