トラック買取 KatakuriHouse 2012年04月
FC2ブログ
2012.04.26 忘れてたよ。
及川3
及川4
そろそろ大阪が終わりそうです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
及川2
みんな作業スピードぱねぇ。
2012.04.14 モバマス
及川
まさかの3桁越えですよ、奥さん。
105cmで16歳とかたまらないじゃないですか。
そりゃCG集とか放っぽり出して描きますよね。

まだ埼玉でうだうだやってるので早く京都に行って及川雫ちゃんに会いたい。
こんな事なら、結局走破出来なかった裏道捨てて花見の花びら4000枚集まった時点で見切りつけて普通のお仕事しとくべきだった・・・。
誰かお花見姫川友紀ちゃん下さい。
るい3
普段良く見てる実況主さんにバージョン違いを送りつけました。

最近眠くてヤバイ。
複乳2
でもエロいから大好き。
超乳・複乳・大き目乳首・噴乳というなんか色々アレな感じの属性突っ込んだ絵に仕上がった。
一個一個はかなり好きなので一緒にしたら何倍もおいしいと思っちゃう料理できない人理論です。

個人的にはすげぇアリなんだけど、すこぶる人選びそう。
あとすげぇ描くの難しい。
ただでさえ2つの超乳で悩んでいるのに4つは死ぬ。


あと1ヶ月で1周年なんですが、それとはなんの関係もなく模様替えしました。
記事面大きくして縦と同サイズの横絵が入る様になりました。
これで横絵を無理やり縦にして見づらいって事から開放されます。

重要なのは今までがどうみてもエロ絵を置いているサイトに見えなかった事。
これがドピンクにすることで卑猥感のあるイカした装飾になっんじゃないかなと思う。
複乳1
最近暖かくなってきたし、運動不足を解消するためにウォーキングでもやろうかと思ってる。
夜間に私服で田舎を徘徊するのは只の不審者に成り果てるのでジャージとか欲しい。
2012.04.10 牛娘さん
複乳
おっぱいが2倍で幸せも2倍だぞッ!
超乳と複乳を合わせたらどうしていいかわからなくて混乱しながら描いてるよ!
るい2
ロロナ1周目クリアしてからというもの、PS3全然起動してません。
ノーマルエンドだったから、グッドも見たいしリオネラのキャラエンドも見たいんだけどなー!

今のところお絵かきモチベの方が高いので、高いうちに描きたい物描いちゃわないとですね。
描きたい物あってもモチベないと描かない人間なので。
るい
記憶が曖昧だが、ドリームクラブは亜麻音・魅杏・るい・理保はたぶんクリアした。
ゼロは買って即あすかルートでバットED直行してから積みっぱなし。

モデリングが可愛くてむっちりなので非常に好みなんだけど、基本やる事同じなので飽きる。
時々ちょろっと寄ってみるか程度のお店気分でプレイすると相当に楽しい。
ロリ超乳同人キャラ1-5
超乳抱き枕ってきっと細長くならないだろうなー、とか考えながら塗ってましたよ。
超乳は好きだけど、あんまグニャグニャしてるのは好きくないのが判明した。

あ、CG集ちゃんと作り始めました。
まだ勝手がわかってないのもあって、基本絵の1枚目から目・眉・口の差分の他におっぱい動かそうとおっぱい差分4枚も描いたんですね。
差分の数が割りと絶望的な数になってる気がするのはたぶん気のせいだと信じたい。
でも、やっぱりおっぱいって柔らかいじゃん?
揺らしたいし、変化させたいじゃん?
てことで、適度に頑張ります。
ロリ巨乳同人キャラ1-4
塗り終わったらまとめてUPしたいので、ユースト配信で出来ない部分をひっそりと塗ってますよ。
2012.04.04 ロリ巨乳さん
ロリ巨乳同人キャラ1
ROMは一定期間で削除されるという方針のサイトでクリエイターが多く集まってる、スイミーっていうSNSに2月頭くらいに登録したんですよ。
結構みんなアクティブに評価やコメントしてるので、普通の絵描いてる人には非常に居心地がいいんだと思います。
エロ絵の肩身の狭さったらないですけどね。

そのサイトの機能の一つにストリームっていうのがあるんです。
USTREAMとか貼り付けて、配信しながらその場でチャットみたいなことができるんですが、友人がやってて非常に楽しそうだったワケですよ。
でも、やろうにもエロ描いたらユーストでBANされちゃうし、やっぱり一般受けするレベルじゃないと人来なくてつまんないだろうなって事でのKENZENロリ巨乳さんですよ。

一応ブログ最初期に乗せた三人幼女のセンターさんだけど、一年近く前の絵なので完全に誰てめぇ状態。
CG集はこの子で作ろうと思ってます。
まだ思ってるだけです。
乳のサイズ?
あぁ、↑はあくまでも一般に受けるラインで描いてただけなので。
↓1枚目くらいのサイズでやりますよ。
2枚目の超乳は完全に趣味ですけど。

ロリ巨乳同人キャラ1-2
ロリ巨乳同人キャラ1-3
