トラック買取 KatakuriHouse 2012年03月
FC2ブログ
美羽2
色々やりたいゲームも増えてきたので、いい加減PS3買いましたよ。
とりあえず、ずっとやりたかったロロナのアトリエやってます。
全行程が3年あるらしいですが現在1年目終わったので、1周自体はそんなに長くないっぽいですね。
マルチエンドらしいので攻略サイト見ずにクリアの後、リオネラちゃんエンド目指して頑張りたいと思います。

これのあとにトトリ・メルルって連続でおそらく同じようなシステムであろうゲームをプレイするのはしんどいので何か挟みたい。
アンチャーテッドかデモンズソウルズかテイルズオブエクシリア。
どれを先にやるべきか・・・。
あ、ムゲンソウルズもやりたい。

っていう風にゲームやってたら完成まで時間かかっちゃたぜ。
[PR]

2012.03.25 美羽ちゃんprpr
美羽
ビューティちゃんに行き詰まりすぎてるので、別の絵に逃げた。

大学の人達がいいキャラしてるのに出番少なくて寂しい。
でもよよよの人よりは美羽ちゃんの方が圧倒的に好き。
マジ天使。
オジさん呼びと敬語が合わさって最強に見える。

「オジさん、○学生相手にこんなにバッキバキにして恥ずかしくないんですか?
 パンツ越しに○学生のぷにマ○コ擦ってるだけで、こんなに透明なお汁出しちゃって、だらしないおチン○ですね。」
っていうシチュで薄い本誰か描いて下さい。
2012.03.21 落書き
水中ラクガキ2
友人がモノクロで陰影をつけてから乗算で色を乗せるという手法をやっているのでマネしてみた。

知ってる。
自分の絵見に来てる人にこういう絵の需要がないのは知ってる。

ちゃんとおっぱいも描いてるから!
ビューティさん描いてたけど気に入らないのでお蔵入りにしたんですよ。
また自分の描きなれてない構図やろうとしていっぱいいっぱいになった感じ。


プリキュア映画公開されましたね。
ポケモンを見に行く勇気はある私ですが、女児向けアニメを見に行く勇気は今のところない。
加えて学生は春休みというバッドコンディション。
子連れの奥様方に白い目で見られるプレイだと思っても流石にキツイ。
平日の昼間が狙い目らしいので公開終了間際にでも休みが合えばチャレンジしてみようかと思う。
超パイさん4
まぁ、ツイッターで人がやってるの聞いててやりたくなったSO3DCやってたら完成がギリギリです。
土曜昼から始めたSO3は初めから開始してクロセル倒しに行く手前まで進みました。
クリエイションやったり寄り道したりしてるのでゆっくり進行してます。
黒鷹旋でのチキンプレイ楽しいです。

ディレクターズカットは初めて触ったんですけど、なんなのあのアドレーとかいう親父さん。
あれ仲間に加えるくらいなら娘のクレアをパーティに加えたい。
シーハーツの隠密の服装がエロすぎてたまらぬ。
超パイさん3
プリキュア熱が冷めなくてラフを描き出さなければな!(フラグ)
魚人3
てことで昨日発言した幼少期は巨乳で大人になると小さくなる種族。
稚魚の腹が~って発想が元なので、ベースは魚人。
進化がかなり進んでてほぼ人間と同じという設定にしてみた。
これなら結婚して一緒に暮らしてても不便がなかろう。
まぁ、モンスター娘の魅力はそういう不便さを乗り越える種族を超えた愛だったりするのだろうが。

だって足コキして欲しいじゃんか!
完全に人魚だったら足コキできないじゃんか!

衣装に関してはこの種の民族衣装。
一応着た時にシルエットが魚っぽくなるようなデザインにしてみた。
あくまで民族衣装なので、特別な時以外は普通のファンタジーでよくある田舎服着てると思う。
リゼさん
そんな日もたまにはあります。

かなり前に言ってた天使と悪魔がやってきていちゃいちゃする話なんですけどね。
いい加減キャラの名前決めました。
この子らを看板娘的な位置に配してやっていこうかと。

今回の絵の悪魔っ娘がリゼ。
年末くらいに天使の輪描き忘れた赤ビキニの天使っ娘がフィーネ。
脳内ストーリーでは一応絡みのあるショートボブの超乳狐っ娘が茜。

後の設定だけある二人の上司とさらに偉いロリババアと堕天使は絵描いてからお披露目しようと思います。


と、思ってたんだけどツイッターで話した稚魚が栄養を腹(?)に蓄えてるみたいに、幼少期はおっぱいに栄養を蓄えているから大きくて成長とともに胸が小さくなっていくっていう種族を思いつてしまったので、そっちの種族設定画みたいな物も描きたい。
プリキュアも描きたいし同時進行で頑張って行きたいと思います。

チンコには勝てなかったと的な意味で。
恐らくタイツじゃないし仮にタイツだとしても厚めなんだと思うんだけど、薄めだと大変エロいのでこれでいいと思う。
ていうかこれストッキングだ。

前回今回と普段描かない構図に挑戦してるので、おっぱい使った絵をそろそろ描きたい。
でも自分でアンケート設置したヤツもそろそろ描かないとだけど貧乳勢ばっかだし。
いっそプリキュアの方先に描いちゃおうか。
ビューティさんはおっぱい盛っても問題ない気がするし!ねっ!

ちなみに片栗子さん的には
ピース>ビューティ>マーチ≧ハッピー>サニー
の順番でおっぱいが大きいと思っているぞ!

デレがちょろすぎて素晴らしい。
アクエリオンは毎週笑いながら見てるわ。

もうね青木さんが美しすぎてヤバイ。
なにあの美少女。
古風な感じで才女でちょっと抜けてる感じもあって最高じゃんか。
