トラック買取 KatakuriHouse 2012年02月
FC2ブログ
黄瀬3
どうも、スマプリが初プリキュアの者です。
前も時々見てたけど1話から続けて見てるのは初めて。
変身バンクが作画がすげぇって事くらいしか知らない。

プリキュアはキャラデザが細すぎて苦手だったんだけど、スマプリは適度に肉付きが良くていいね。
全員可愛いけど、やっぱピースが1番好き。
まだ性格良くわからないけど今のところは次点がビューティ。
今一週間で1番楽しみ。
[PR]

黄瀬
黄瀬2
正解の線を選んで清書できてないだけなんですけどね。
ちょっと大人びてしまった。
あと慣れない構図とか描いたら違和感バリバリでヤバイ。
泣きたい。
2012.02.24 7/5が楽しみ。
肉エルフ2
あんま閲覧数ないブログなので軽くぶっちゃけると自分の描くおっぱいって自分はあんま好きじゃないです。
無い頭で重力とか考えちゃうのでボリューム感というか張りというか、そういうモノが感じられない。
もちろん重力に負ける垂乳も好きなんですけど、絵として生えるのは美乳だなぁと。

技術的な面でも足りない部分がたくさんあるけど手を止めて成長が出来るワケでもないので、理想のおっぱいを求めて頑張って描き続けようと思います。


あ、先日3DS買うか否かみたいな話してましたよね。
買うことにしました!
目的はラブプラスじゃなくて世界樹の迷宮4ですけどね!
2012.02.22 ぽっちゃり
肉エルフ
二次元だったらぽっちゃりとかむちむちってレベルだと思うの。
2012.02.21 のどっ乳
原村2
絵柄がロリすぎる方向に偏ってきすぎ。
クリスマスの時くらいの目の大きさが個人的にベストなんだけど、なんか大きめに描いてしまう。
手癖で描きすぎなのかも知れぬ。

それはそうと、もう一週間経ちますけど新しいラブプラスやりました?
自分3DSすら持ってないんだけど、本体ごと購入する価値があるほど良いですかね?
一応++まではマナカ:彼女、ネネさん:愛人として頑張ってたんですけどね。
流石に本体ごと買うのには躊躇してしまっている。
フウロ
原村

ラフのまま放っておいてたフウロさんを描こうと思ってたんだけど、土曜日曜と咲の一挙放送見てて原村さん衝動描き。
やっぱいいね。
いいおっぱいだね。

あ、twitpicに載せるんで乳首隠したまんまだ。


あとやっぱりスマプリのピースがあざと可愛い。
おっぱいとか関係無しに全力で描きたい。
2012.02.19 OHISA
ゼシカ
ゼシカ2

1回サボるとなかなかサボり癖って抜けませんね。


今期はおっぱいキャラじゃない子のお気に入りが多い感じです。

続編モノを除くと、
ラグランジェはムギナミよりランの方が好き。
パいこきはよよよさんより次女の方が天使。
妖狐×僕はりりちよちゃんprpr。そしてカルタちゃんを保護したい。
Anotherの鳴ちゃんがひたすら可愛い。
あの夏は見てるけど特にお気に入りのキャラはいない。
プリキュアは例に漏れず黄色が好み。

アクエリオンではゼシカとMIXがお気に入り。
てことで、まともにおっぱいキャラがお気に入りなのがアクエリオンくらい。
でも、学園長も好き。
丹下ボイスとかこちらを殺しにかかってきているとしか思えない。
