トラック買取 KatakuriHouse 2011年12月
FC2ブログ
2011.12.31 良いお年を!
辰2

今日はコミケ3日目ですね!
自分も売り子で行ってきますよ!

疲れて帰って来るので、多分完成は元旦以降になると思います。
今年一年でだいぶ見て下さってる方も増えました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

↓没絵
辰

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
正月キャラ表
正月絵は姉妹丼とか考えてキャラ考えてたんだけど、妹可愛くなさすぎてヤバイ。
たぶん姉ちゃんだけで描くよ。
あるいは妹ちゃんのキャラデ治して2人描く。

最近はちょっと頑張りすぎたからアップ速度遅くなると思う。

久しぶりに差分とか作ったらレイヤーの管理が大変で混乱しっぱなしでした。
貧乳

貧乳2
てことで、ツルペタ狐っ娘ラフと線画。
でもやっぱり盛りたいのでおっぱい差分も作ってます。
↑を無乳として、巨・爆・超と膨らませてみました。
夢が膨らみますね。
パンツは白の方がお子様パンツっぽいので後で修正。
あと、twitterでラフを晒した時にちょろっとご提案頂いたので、褐色肌差分も作ってみようかと。

拍手レス
> とろけるようなおっぱいが描けてうらめしい! でも感じちゃう!! ビクンッビクンッ
柔らかおっぱいが大好きなので、柔らかく見えるように無い頭絞って考えながら描いてます。いつもいっぱいいっぱいです。
超乳ズリ
結構真面目にイカ腹とか描いてるのにもったいない。

パイズリが巨乳に許された専用スキルと同じで、乳首ズリは巨乳首にのみの選ばれた人しか使えない技だと思ってた。
割とマジで。
サンタ-2
青眼金髪が好き過ぎてラフの段階だとその色だったんだけど、いつも描いてる気がして変更。

今年は髪の毛細かく塗れる様になった程度しか成長なかったなー、と思ってたんだけど良く考えてみると他にも成長部分がありました。
そもそも去年まで、なんか気恥ずかしくて2枚くらいしかエロい絵って描いたことなかったんですよね。
今年でそういう気恥ずかしさはまったく感じなくなった。
心の面で成長したね。


せい…ちょう……だよね?


FC2の拍手コメントやらブログコメントやらweb拍手やらでコメントが分散してるので、前2つに関しては投稿できない設定にさせて頂こうかと。
何処にコメントがあったら迷惑とかではなくて、単純に自分がweb拍手しか確認していなくて気づけなかったからです。
毎日コメントが来るほどのブログではありませんが、分散するといずれまた気づけない事があるかも知れませんので今後はweb拍手一本で行きたいと思います。
web拍手コメントはプロフィール欄の『拍手』ボタンで投稿出来ますのでよろしくお願いします。


拍手レス
>片栗粉さんの超乳ちゃんが好みなのぜひパイズリとか色々おっぱいでエッチなことして欲しいです!
そういうの全然描いてませんもんね。2人絡ませるのが苦手でして…。今後の目標として色々描いてみたいと思います。

>雪見さん おっぱいの間に手を突っ込んで暖めてもらいたい、もちろんパイズリもいいなぁ!そして何気におなかのラインも素敵!ぺろぺろしたい!
あー、温かそうでいいですね!おなかを頑張ると色々捗る事が最近になって判明しました!
2011.12.21 超乳難しい。
喜美-4
アンケート設置した後(恐らく)で賢姉が活躍してベタ惚れしたので、この人すげぇ描きたかった。
でもアンケート結果が4番手だし、1番は描くにしても2、3を省いて4番を描くのもアレじゃないですか。
ということで頑張った結果がコレですよ。
サンタ
クリスマス絵。
超乳描くの久しぶり過ぎてどう描いていいかかなり悩んだ。
良くわからない構図になったけど、大きけりゃいいんですよ。
おっぱいの前では何物も問題にはならないんですよ。
喜美-3
ハイライトはやっぱりボカした方がテカテカで綺麗。
saiだとちょっぴり手間かかるけど。

クリスマス絵と正月絵描く他に、もう2枚くらい今年中に描ける気がする。
気がするだけなので、あんま期待しないで下さい。
2011.12.19 智と賢姉ラフ
智-2

この子は髪と服のコントラストが綺麗で非常に映える。
あとおっぱい大きくて可愛い。
喜美
賢姉はエロい。
落ち着いた色調だし、赤部分も隠れちゃってるから画面が締まらないかもしれないけどエロい。

右乳が垂れ過ぎなんで修正しつつ描いてくよ。
智

公式HPにこの衣装のキャラ表無い上、アニメキャプを探しても背面がわからないので結構適当。
たぶん、腰周りがかなり足りてない。
でもいいよね、おしり見えなくなっちゃうもんね。

これと賢姉描いたら、クリスマスっぽいもの描くよ。
ぽぷら-2

数日前に「Web拍手コメント来たぜ、ヒャッホー!もっとみんなコメントしてもいいんだぜッ!」って言ったけど、それ以降一件も来ないとか…。

まぁ、知ってたけどね。
半年以上やっててコメントきたの一件だもの。
日計算でも180日やってる内の1日だけだもの。
1%きってるもんね。
そら来ないわ。
ぽぷら
前回のPixivでのアンケートで得票数2位だった種島先輩。
ロリ巨乳は最高やで。

あと髪くらいだけど眠いから今日はここまで。


版権キャラっておっぱい盛りにくいよね。
オリキャラだと好きなだけ大きくできるんだけどなー。
柏崎-4
横構図で大きく貼り付けるにはこうするしかなかったんや・・・。
サムネイルにする方法もあったけど、文字コンテンツが貧弱だから絵だけでも大きくして誤魔化さないとね。

P4は諦めた。
ゆっくりやる事にする。

賢姉描きたいので前のアンケートで賢姉に至るまでのぽぷら→智→賢姉は描こうと思ってます。
今年中には全部描き上げたい。
でも、サンタコスの女の子も描きたい。

あと、拍手レスするという夢がここに来て叶いました。
みんな、もっとコメントくれていいんですよ?[壁]_・)チラッ


拍手レス
> 片栗粉さんの超乳ちゃんこれからもたのしみにしてます!
ありがとうございます!最近超乳っ娘描けてなくて申し訳ないです。超乳ってアクションさせにくくて構図が難しいのです。
千枝-2
ダンジョンと戦闘が単調な割りにゲーム中で一番時間がかかるのがいただけない。

もう日常パートだけでいいと思うんだ。
千枝ちゃんとか雪子とかりせちーとか千枝ちゃんとか海老ちゃんとか千枝ちゃんとかとコミュ築く方が圧倒的に楽しい。
今夏休みだから海老ちゃん出てこないけど。
柏崎-3
なんかおっぱい出てないとテンション上がらないですよね。
妄想の中では肉いじめまくって楽しんでるんですけど。

それはそうと、P4がやっぱ今週で追いつかれてしまいました。
これはマズイ。
休日使って進めないと。
千枝
アニメの千枝ちゃんが可愛すぎるのでPixivとtwitterのアイコンにしようと気軽に描きはじめたんだ。
でも、可愛い子は可愛く描いてあげたいじゃん?
自分のスキルはこの際置いといて。
手が遅いので気合が入ると結構時間かかります。

まぁ、そしたら肉塗る暇とかないですよね。
柏崎-2
サボりまくったお陰でP4がやっとアニメ追い越しました。
雪子と千枝ちゃんと同時に特別な関係を築く番町マジイケメン。
次は海老ちゃんと付き合いたいです。
来週の放送分で多分追いつかれるので気が抜けない日が続きますね。

背景が面倒くさくて死にそうです。
柏崎

恐らく乳系のタグで検索して金髪ウェーブさんの絵をクリックして見に来てくれてアンケートにも色とりどりの巨乳キャラが並んでいるにも関わらず、ネイトに投票した勇気ある人が2人もいる。

ちょっと出てきなさい、握手しよう。
小鳩-2

芋っぽい方言は最高だと思う今日この頃。

Pixivのアンケートはもう結果とかわかりきってたけど、肉が圧倒的に多い。
肉人気ありますよね。
自分もはがないの中では一番好きですよ、えぇ。

でも今期のベストおっぱいはホライゾンの賢姉だと信じて疑わない。
