トラック買取 KatakuriHouse 2011年11月
FC2ブログ
天使さん2-4

Pixivに投稿したのがちょっと画質が劣化してたので、こっちでは画質向上版を。
saiだけって色々面倒くさいね。
親切にしすぎてて逆に不親切だわ。
鉛筆ツールはすこぶる使い勝手がいいんだけどなぁ。

早くフォトショ買おうと固く心に誓いました。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

天使さん2-3

アニメ見てP4買ったのよ。
まだ千枝ちゃんすら仲間になってない所で止まってるけど。
せめてアニメと同時進行くらいのペースで進めたい。

saiだけで今までと同じ塗り方になるように作業するとすげぇ時間掛かる。
ブラシのぼかしが狭すぎるので綺麗なグラデにならなくて四苦八苦。
未だに肌しか塗れてない。

どっかのジェントルメンがフォトショ買ってくれたりしないかなー!
最悪巨乳のお姉さんでもいいなー!
天使さん2-2
線画終わり。
これ終わったら今期の版権描きたいですね。
PixivにこれUPしたら、そこでアンケートでも設置しようと思います。

選択肢が最大5つなので
肉(はがない)
喜美(ホライゾン)
智(ホライゾン)
ネイト(ホライゾン)
ぽぷら(WORKING’!!)
的な感じで。
2011.11.24 天使さん。
天使さん2
金髪ウェーブ髪がマイブーム。
おっぱいに集中しすぎて頭の輪っかとか忘れた。
新幼女ラフ塗り

前回のは描いてる途中で旧マシンが壊れて表に出してなかったヤツで、今回のが新マシンでの一発目。
デジタルから丸一ヶ月ほど離れていたので、デジタルの描き方を完全に忘れてしまってましたのでリハビリを兼ねて落書き。

Intuos3を買った時に付いてきたElementsでどうにかならないかなーと思ってたんですが、うまく作動しませんでした。
てことで、Photoshopが未だにないのでsaiのみで描くハメになってます。
今までずっと線画→sai、色塗り・加工→Photoshopでやってたのでやりづらくてしゃーないですね。
悪魔さん編001
パソコンぶっ壊れてました。
データの類は「あ、こいつもう逝くな。」って予兆があった時にバックアップ取ったんで無事です。

数日前に新しく買ったのが届き、色々インストールしたりして、やっと絵を描く環境が戻ってきた感じです。
今までフォトショとsaiの両方使ってたんですけど、ちょっとフォトショ買う余裕がないので完全復帰にはもう少しかかりそうですが。

昔ペンタブ買った時に付いてきたエレメンツに今まで使ってた機能が入ってるなら、復帰も早まりそうなんですけどね。
しかし、まずはそのディスクから探さないといけないのが難点です。
