トラック買取 KatakuriHouse 2011年09月
FC2ブログ
向日葵
巨乳中学生とか俺得以外の何物でもないわ。
でも、出番が少なすぎると思うの。

カップリングでもさくひまが一番好きでした。
なんか熟年夫婦を連想させるほのぼのさが良い。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
セッタムリ3
ポケモンのwi-fi公式大会出てました。
イッシュのメンツ全然育ててなかったので、絵を放り出して作りましたよ。
厳選の手は抜きまくってますけど、一日に3匹とか作るとなんか異様に楽しいですね。

トルネロスで雨乞い・追い風をした後にブルンゲルのメガネ潮噴きを狙うパーティにしました。
後は、貯水ブルンゲルへの回復と雨の恩恵をうける波乗りサザンドラ、一致必中雷が撃てるシビルドン。
その他は育成が間に合わなかったので、適当にローブシンとランクルス。

すごい!
ロマンを求めるだけで相手を縛らないから、すぐに相手のペースになる!

ダブルに慣れてないのもあって、勝率は4:6くらいで負け越しましたが楽しかったです。
2011.09.13 色決め
セッタムリ2
こんな感じでウダウダ塗ってます。

最終回前にゆるゆりの向日葵を描きたかったんだけど、無理っぽい。
しょうがないね。
2011.09.11 もしゃもしゃ
練習
頭で色々考えて描くモチベがなかったので、模写で練習してました。
おっぱいは描いてる間ずっと楽しいけど、チンコは描き進めると徐々に楽しくなっていくことに気付きました。

あ、あとバナーとかつくりました。
オリキャラがいい感じに髪の色が分かれてたので無駄に3種類も!
セッタムリ1
第二案の方は前の絡み絵と構図同じなので、結局最初の案に服を加えて採用。
こっちはこっちで左のキャラの作者様が描いて下さった絡み絵の時と似た構図ですけどね。

・・・オマージュです(キリッ

正直なところ清書作業が一番テンションが落ちる工程なので、ここを抜けたら完成までは上がりっぱなしです。
でも、妄想と落書きが楽しいのでコレはゆっくり塗ります。


あ、あとなんかツイッター上で『ザ・インタビューズ』ってのが流行ってるようです。
世間の流れには逆らわない僕も登録しました。
このリンクから僕に質問が出来ます。
好きなおっぱい絵師から昨日の晩御飯まで、触られると特定される様な個人情報以外だったら大抵は答えます。
ていうか、質問全然来なくて寂しいのでして下さい。
2011.09.09 悪魔さん
悪魔
前日記述の天使や悪魔とイチャコラする話の悪魔さん。
衣装は本当はすごく恥ずかしいんだけど、仕事着なので仕方なく着用。
普段は肌をあまり見せないファッションが好き。
悪魔さんは天使さんより胸が大きいくて柔らかおっぱい。
天使さんはハリのある生意気おっぱい。
という妄想。だったんだけど、今見てみたら天使さんの方がおっぱい大きかったぜ・・・。

天使さんとは対極になるようなデザインを目指して。
天使さんも悪魔さんもそうだったんですけど、現実にない衣装ってデザインするの難しいです(^q^)
2011.09.08 今考えてる話
天使
天使と悪魔がやってきてイチャコラする話です。
ありがち!
『高飛車な天使』と『控えめな悪魔』って設定で、最終的にその子らの上司やらがやってきて一つ屋根の下で暮らす話です。
ありがち!

なんか数日忙しくしてる間にですね、HENTIリンク+萌様にここを紹介して頂いた様でアクセス数すげぇ伸びてるんですよ。
こんなバナーすら用意してないサイトを紹介して頂けて、非常にありがたい事ですね。
人増えてきたし、そろそろ体裁整えないとなぁとか思ってきました。
バナー用意したり、拍手絵描いたりね。
てことでこちらもリンク貼らせてもらいました。

絵の方は過去にこんな感じの幼女出してイチャコラするマンガを描こうかと妄想してたときの産物です。
セッタムリ

セッタムリその2
どっちか完成させるよ。
2011.09.02 雨すごい
シャム03
でも降ったり止んだりで窓が開けられないの。
部屋が暑くてたまらん。
