トラック買取 KatakuriHouse 2011年05月
FC2ブログ
白髪
1回くらいは描いてみたかった。
こういうおっぱいをな!

結論:超楽しい。けどアクションさせにくいので描くの難しい。
[PR]

ユキカゼ抱き枕2
顔が気に入らなかったので修正しつつ、ラフ終わり。
この後クリンナップ→色塗りとやって行きます。

なんか台風来るんですってね。
傘差しても横殴りの雨って防ぎきれないんでキライなんですよね・・・。
2011.05.29 マシマシ
悪魔さん2
前載せたラフからだいぶ盛りました。
うん、こっちの方が好み。

マシマシって書いて思い出したんですけど、ラーメン二郎に一度行ってみたいなぁと思ってるんですよ。
でも、ネットのコピペとか呪文とかロットとかって話を聞くと中々足が向かないですね。
通いなれてる人が誰か一緒に行ってくれればいいんですけどねぇ。
ユキカゼ抱き枕
描きたい版権キャラが多すぎるので、求められるヤツから描けばいっかーってノリで、
Pixiv内でアンケートとったんですよ。
ロッテのエフィさんと犬日々のユキカゼさんが同票なんですね。
どうしたもんかなって思ってたんですが、思い出したんです。
自分、阿澄佳奈さん大好きだったわ。

拍手が全然増えなくて悲しいんで、時間が出来たら拍手絵とかも描きたい。
そしたらちょっとは増えるんじゃねぇかな、と。
拍手返信とかするのが夢なんです。
ロリ巨
日照りロコンが手に入ったので、絵放っぽり出して晴れパ作り始めました。
ポケモンぴあでもらった葉緑素フシギバナもいるしね。
厳選してないから性格むじゃきだけど。

ポケモンは対人戦が楽しいね。
今はドンファンがエースの中堅パとか鋼パとかで潜ってますよ。
機会があったら勝たせて下さい。
地震と炎技と格闘技がメジャーすぎて大体弱点点かれる鋼パの時は本当に勝たせて下さい。

てことで、絵描くのが楽しくないワケじゃないんだけど、ちょっとサボり気味です。
ほらアレだよ。
いくらカレーが大好きでも3日3晩食い続けたら流石に飽きる的な。
正直ポケモンも孵化作業で飽き始めてるし。
描きたい物もたくさんあるし。

ついでに連続更新も一度サボったらなんか気が楽になったので、きっとまたちょいちょいサボります。
フェイトb
ラフ→そこら辺の書き殴ったヤツ
クリンナップ→速記練習のため雑
塗り→暑いので適当

暑いの苦手なので、北欧とか住みたい。
北海道でもいい。
2011.05.21 暑いッスね
悪魔さん
全然やる気が起きないよ。
むちまん01c
もう本当に痛いんで、薬飲んで頭使わずに出来る地塗りでもやろうとダラダラ塗ってたら
薬が効いてきたのでそのまま塗りきった。
アニメ塗りは慣れてないけどレイヤー数少なくていいね。
むちまん03a

絵は描いてるけど、話のネタが無くてヤバイ。
絵だけ載っける日とか絶対出てくるわ。
2011.05.18 1日1枚
むちまん02
どうも、『名前を付けて画像を保存』が大好きなのでマイピクチャがすぐゴッチャになる者です。
久しぶりに整理とかしたら思ってた以上に時間が掛かった・・・。

漫画の方はとりあえず予定通りのペースで進んでますよ。
フェイトa
漫画以外もちゃんと描いてますよ。
線も塗りもまだまだなんで、ヒマを見つけて勉強していかないとなんでね。

毎日更新するつもりなかったんだけど、途中経過を載せると意外と記事かけるなぁ。
まぁ、でもココ毎日更新じゃないです!
その内1ヵ月とか普通に空きます!
むちまん01b

前回のフェイトちゃん一旦放置で【むちがく】の漫画描いてます。
漫画って描くの初めてなんで難しい。
バストアップばっかで状況わかりずらいのは、初めてっていう免罪符で許してもらう事にしましょう。
なのに、たったの全4P(予定)に一週間は余裕で掛かる計算だわさ。
世の中の漫画家先生達ってすごいんだなぁ・・・。
2011.05.15 制作中
フェイト
作業スピードアップの為に、低い倍率で線を引く練習。
引いて見る限りだと今までと遜色ないなぁ。
慣れたらこっちの方が断然早いし、ちょっと練習続けてみよう。

あっ、あと多分こんな絵ばっかのブログになると思うんで苦手な人はお気を付けて下さいね。

こんな感じで途中経過とか上げていくつもりですよ。

pixiv内の↑の企画に参加してます。
↓はその交流絵。右が自分のオリキャラ。
山田ーズblog

天気良いし、気温も丁度良いしで写真でも撮りに行きたかったんですけど
デジカメの充電器が行方不明です。\(^o^)/
2011.05.14 テスト


先日pixivに上げた絵でお茶を濁しつつ、投稿テスト。
ブログのジャンルをアダルトカテゴリにしたんで、がっつりエロいの描いていきたいと思います。
